朝イチの「バーン!」な悩み

みなさま
おつかれさまです。

ADの葛谷です。

14日にLINELIVEやこのHP上などで配信される我らの番組は、
若い方から主婦層、お年寄りといった方々のリアルでディープなお悩みを、
3つの宗教家のみなさまにお導きいただくといった内容です。

なのでいつもより自分の悩みについて考えることが多くなったのですが


ひとつ、悩みありました。

 


きっと読んでいないと思いますので、
今日は思い切って、

最高司令官への悩みを打ち明けます!


さいきん毎朝、必ず、最高司令官が編集室に入るとき
「バーン!」とか「ダン!」とか
大きい声を出して私を脅かしてきます。

「へへ、もーなんで毎朝脅かしてくるんですかー」と口では一応やり合いますが
私は人よりビビリなので、人知れず毎朝おしっこをちびっています。少しだけ。

こういうのは、大きく反応したら向こうが楽しくなって
日に日にエスカレートしていくものだと思いますので
できるだけ反応しないようにしているのですが
全然やめる気配がなく、毎朝パンツぴちょんこです。
大人なのに毎朝パンツが濡れた女子・・・

反応しない以外に、この必要のないアラームを止める手立てはあるのでしょうか?

録音しておいて、この音に慣れておく・・とかですかね。

 

暗い気持ちになってきたので、youtubeみて気分あげますね!

youtu.be

知らない家の子のピアノの発表会を見るのにはまっているのです!
最初は緊張でリズムが走ってしまったり、あんなに下手っぴだったのに
いまじゃ堂々として・・・とか思いながら見ると感無量です!
​​

 いやぁ、初々しくていいですね。


今日からできるだけブログ書きます!

では。

葛谷