LINELIVEありがとうございました!

みなさん
おつかれさまです。

AD葛谷です。


昨日は
LINELIVE「三宗教相談所」をご覧いただきありがとうございました!

驚くなかれ・・・

なんと・・・

リアルタイムで64万人の方に見ていただいたのです!

 


大興奮!
14日で一番の視聴者数でした!

888888←これ昨日のコメント見て覚えました。拍手の意味だそうです。パチパチパチ


いまもLINELIVEで昨日の放送が見れます!
その数も反映されるのかな?いまは65万人になってますね〜。

ほら!↓

 

f:id:dogapipo:20160524171819j:plain

私たちのおっぱい。DJもやるらしいです。



放送終了後は坊主BARを営む仏教の善念さんと一緒に
朝まで打ち上げを楽しみました〜!

f:id:dogapipo:20160524171813j:plain

ぼろぼろになったステッカー。
たくさん動いた証拠ですね!!


今日ばかりはドガピポ宣伝しないわけにはいきません!
本日の動画は、HPトップにも載っているLINELIVEの前に収録された
キリスト教・仏教・イスラム教の三宗教相談所です。

どんな方々がお話したくださったかというと・・↓

善念さんだぁ〜

 

収録内容を少しだけ・・↓

 

www.youtube.com


興味深いですね。
イスラム教のことは本当に知識がなかったので
ものすごく面白かったです。

ずっとこんな面白いことができたらな〜と
昨日飲みながら思ってました。
これからドガピポ継続のためにはビジネス的な、
なにか、よくわからないけど、必要らしいです!
よくわからないけど!

いまのところ、次のLINELIVEの放送は決まっていませんが
前向きに動いております。

みなさん応援よろしくお願いします!


では

葛谷