BAKU-TAN

f:id:dogapipo:20160524172253j:plain

 

「隊長さー、今回の動画配信に関しての、

 SNSかのこんぷらいあんすとかどうなさいますか?」
こんぷらいあんす?なにそれくえんの?」
「食えないけどしくじるとおこられると思うの。」
「よくわかんないけど誰が怒るの?」
「近いところでは社内でこれ書くなあれ書くなって怒られると思います。」
「そういうのは俺に直接文句言うようにって振って。

 だから好きにやればよくない?」
「言ったな?」

中の人たちが爆誕です。
 

 

今日現在公式にはノールールの無政府状態です。
それぞれの誠意をよりどころに運営中です。
ですが、誠意をよりどころにしているため、

むしろみなが真摯であるように見えます。

 

がんばるよー。


【追記】

BAKU-TANて打ってみたらKAT-TUNに空目してキュンとしました。
私は物騒な見た目で中身も物騒だと判断されがちですが、

全然です、心優しいジャニオタのスケオタおばちゃんです。
多分、広い空間でキラキラしたひとが駆け巡るのが好きなんだと思います。