コメントにお悩み募集!

みなさま

おつかれさまです。
AD葛谷です。


第一回の放送が終わりまして
お悩み相談者からの反応や
LINELIVEを見てくださった方からの反応を
ありがたく受け取っております。

放送後から
私も悩み相談してみたい!という声も
周りから聞いたりして、なんだか感慨深いです・・・!

 


そんな声もある中で、
葛谷の母上はこのブログを毎日チェックしているらしく

「女の子がお漏らしの話は如何なものか」
「コメントしてみようかな」

などの意見を頂いております。

このブログはコメントが始まって以来ずっと0ですが
初めてコメントした人間がいたとすれば、それは葛谷の母だと思ってください。

いや、これからも三宗教相談所やっていこうと思いますので
コメントでもtwitterにでもご自身のお悩みをいただければと思います!
みなさん、どんどん書いてくださいね!
(母への煽りではないです)


そしてついに、最高司令官がブログを見たという情報が入りました。

というか、本人に言われました。



「お前、ちびってたんだって?」
って。

「これからもっと脅かそう♪」
って。選手宣誓ばりに宣言してました。

・・・はっ。気づかぬ間に韻を踏んでいる。
産まれながらのラッパー心がうずいているのかもしれません・・・!



イェ~♪
選手宣誓ばりに宣言!
小便!漏らした証言!
好きな雑誌はPen!
いくつになっても変わらぬショーン・ペン!






私の一番スキな番組は探偵ナイトスクープでして
今回はその中でも傑作、神回と呼ばれているものを紹介します!


一つ目は「23年間会話のない夫婦」
23年間会話せずに続いている不思議な夫婦の回。
会話をしなくなった夫の驚きの理由とは!?
好きすぎて一ヶ月5回は見ます。
また 泣いてしまった・・・


二つ目は「ゾンビと戦いたい」
ゾンビと戦う時のためにあらゆる作戦を考え実行する兄弟。
そんな兄弟の元に本物のゾンビが・・!
長男の勇気に乾杯です!

何はともあれラッパーはあきらめます。


では

葛谷