ついに明日!14日22時から!

みなさま

本日もおつかれさまです。
AD葛谷です。


ついに明日の22時からLINELIVE配信開始ですね!
スタッフも着々と準備をすすめております。

そわそわ・・・


最高司令官は今日も風をきって働いております。
葛谷にできることはというと・・

 

f:id:dogapipo:20160524171340j:plain

コーヒーを淹れたり

f:id:dogapipo:20160524171340j:plain


コーヒーを淹れたり

f:id:dogapipo:20160524171340j:plain


主にコーヒーを淹れています!

よーし!明日はがんばるぞぉー!



本日の動画は、ラップバトルです!

ラッパーとラッパーのディスり合い!!

熱い。


社内で「フリースタイル部を作ろう!」という話も出ているくらい
いまフリースタイルバトルが若者を中心に熱いです!

*フリースタイルバトルとは
ラッパーとラッパーが、そのとき聞いた音楽に乗って初めましてだろうが仲良しだろうが関係なく
決められた小節の中で相手をディスりまくるバトルのこと!
フリースタイルというだけあって、そのスタイルはいろいろ。
フロウ(歌い回し)で戦う者、リリック(歌詞)で戦う者、バンバンにライム(韻をふむ)で戦う者など。

私が好きなラッパーは、鎮座ドープネスとDOTAMAです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=OCLhAV4Cphw

 

↑鎮座ドープネス

私も早口が喋れたならラップバトルしてみたいものです。
最高司令官すごいうまそうだな・・・

明日はバトルモードで挑みたいと思います!

では


葛谷