8月上旬!LINELIVE「三宗教相談所」再び配信決定!

みなさま おつかれさまです。 AD葛谷です。 LINELIVE「三宗教相談所」配信決定! のお知らせでございます! 8月上旬です! そこで、 お悩み大募集しちゃいます。 すでにドガピポにお悩みを送ってくださった方もいらっしゃいまして そちらも生、収録ともに宗…

言い訳すんよ。

381

こんにちは、ドガピポくずやちゃんの屑先輩381です。 どうしよう、AVパイセンて呼ばれちゃう・・・。 なので今日は言い訳回です。 けっかてきにてれびのうらがわがかたられちゃうゾ。 さて。以前私がデザイン担当していたドラマで、こう、裏社会や屑っぽい人…

AVデビューしました

みなさま お疲れ様です。 AD葛谷です。 葛谷は、中学の時からラップが好きで その中でもフリースタイルバトル大好きでして 一日一回はyoutubeにてバトル見てます。 最近、フリースタイルバトルの番組がまさかの民放で放送されております。 しかも、大人気で…

遠くへGO!

みなさま お疲れ様です。 AD葛谷です。 ブログの仕様が変わりました! コメントもしやすくなったと思いますので どんどんお願いします! 一つ前の「隊長」は「最高司令官」と同一人物です。 これからは隊長で統一だそうです! 隊長のブログにもコメントして…

「三宗教相談所」を作ったワケ

ドガピポ隊長、三宗教相談所 ディレクター 隊長—っす この宗教相談の始まりについて。 ​ 誤解を恐れずにいえば、もともと「宗教」に疑問を抱いている立場でした。 ただでさえ触れる機会が少ない上に、 お葬式でお坊さんが「…という話をTVで見まして…」なんて…

なんかネットのえらい人とお話しました!

みなさま おつかれさまです。AD葛谷です。 昨日のドガピポ会議は、すごく有意義な会議になりました! 私、会議に10分ほど遅刻してしまって←最低遅れて入っていったら、「この方だれだろう?」って方が座ってらっしゃったのですが、 誰なのかは、未だによく…

ドガピポの新たな楽しみかた

みなさんおつかれさまです。 AD葛谷です。 昨日、ドガピポ会議で今後のドガピポ運営について話し合われました。そうなのです。お金がないのです! どのようにしたらテレビじゃできないものを作りながらお金を儲けるか・・・それが今後のひとつの課題でもあ…

コメントにお悩み募集!

みなさま おつかれさまです。AD葛谷です。 第一回の放送が終わりましてお悩み相談者からの反応やLINELIVEを見てくださった方からの反応をありがたく受け取っております。 放送後から私も悩み相談してみたい!という声も周りから聞いたりして、なん…

BAKU-TAN

381

「隊長さー、今回の動画配信に関しての、 SNSとかのこんぷらいあんすとかどうなさいますか?」「こんぷらいあんす?なにそれくえんの?」「食えないけどしくじるとおこられると思うの。」「よくわかんないけど誰が怒るの?」「近いところでは社内でこれ書く…

LINELIVEありがとうございました!

みなさんおつかれさまです。 AD葛谷です。 昨日はLINELIVE「三宗教相談所」をご覧いただきありがとうございました! 驚くなかれ・・・ なんと・・・ リアルタイムで64万人の方に見ていただいたのです!

初収録まで、あと3時間。

あれは去年の秋の終わり頃だったかなぁ。ウチボスと一緒に取材に行った帰り、カウンターに並んで、いつものようなボヤキを聞いたんでした。「最近テレビやっててもコーフンしねえんだよ」 その話はもう何度も聞いていていつもはボヤキの上にボヤキが積み重な…

ついに明日!14日22時から!

みなさま 本日もおつかれさまです。AD葛谷です。 ついに明日の22時からLINELIVE配信開始ですね!スタッフも着々と準備をすすめております。 そわそわ・・・ 最高司令官は今日も風をきって働いております。葛谷にできることはというと・・

朝イチの「バーン!」な悩み

みなさまおつかれさまです。 ADの葛谷です。 14日にLINELIVEやこのHP上などで配信される我らの番組は、若い方から主婦層、お年寄りといった方々のリアルでディープなお悩みを、3つの宗教家のみなさまにお導きいただくといった内容です。 なのでいつもより…

中学生くずやたん

381

さきほどADくずやたんのブログをアップしながら、 「中学生の時にブログがあったのかそうか・・・。」 って気を失いそうになりました。

葛谷はくずやって読みます。

葛谷はくずやって読みます。 おつかれさまです。 最高司令部が「はやくお前ブログかけ!」とおっしゃってますので僭越ながら送らせていただきます。 みなさん本日もおつかれさまです。ADの葛谷です。

HPを立ち上げました

ドガピポって名前を決めてロゴ作ってHP作ってブログも開いた。SNSのアカウントも開いた、慣れないインスタにすらアカウントを開いた。 で、こっからなにしたらいいのかな・・・(とおいめ)。 //