遠くへGO!

みなさま

お疲れ様です。

 

AD葛谷です。

 

ブログの仕様が変わりました!

コメントもしやすくなったと思いますので

どんどんお願いします!

一つ前の「隊長」は「最高司令官」と同一人物です。

これからは隊長で統一だそうです!

隊長のブログにもコメントしてみましょう!

早めの肝試しですね!

 

 

葛谷は旅の番組を担当していたこともあり(いまは違う)

旅先で出会った方から今でもたまに連絡をいただきます。

「今年は牡蠣こんなにとれましたよー!」とか

夕張メロン送ろうかー!」とか

時には、「いま東京おるから一緒に飲まんね!」とか

ありがたいです。

 

季節ごとに写真を送ってくださるお寺もあります!

綺麗なので載せますね!

f:id:dogapipo:20160530120259j:plain

f:id:dogapipo:20160530120308j:plain

こちらは、京都の「志明院」というお寺。

5月に咲く石楠花が美しいですね!

歌舞伎の十八番「鳴神」が生まれた場所としても有名です。

と、いいつつ、京都の中でも中々行かない場所にあるため

隠れ寺とも言われています。

山の風がスーッと通って心洗われますよー!

夕方は入れてもらえないので注意!ご住職さんかなり個性的です!

 

興味がある方は行ってみてください〜

 

葛谷が行った場所は

北海道・宮城・福島・神奈川・静岡・愛知・三重・京都・大阪・鳥取・岡山・広島・小豆島・高知・福岡・熊本・大分・鹿児島・奄美大島・沖縄です。

北海道と奄美大島大好きです。

大自然を求めている!!!

 

では

 

AD葛谷