AVデビューしました

みなさま

 

お疲れ様です。

AD葛谷です。

 

 

葛谷は、中学の時からラップが好きで

その中でもフリースタイルバトル大好きでして

一日一回はyoutubeにてバトル見てます。

 

最近、フリースタイルバトルの番組がまさかの民放で放送されております。

しかも、大人気でございます。

その名も「フリースタイルダンジョン」!

若きチャレンジャーがHIPHOP界のモンスターと戦い、

5人モンスターを倒せば100万円!という夢のある番組です。

最初のうちは本当に20代前半とかの若きチャレンジャーがきてたんですけど

最近は割と「この人モンスターじゃん」みたいなの出てくるし

あれ?みたいな感じですが、やっぱラップのレベルは上がるので

見応えアリ!な感じです。

 

 

そんな中、先日、ドガピポメンバーの381さんから

このようなメールを頂きました。

 

ーーーーーーーーー

 

「くずやちゃん大変!フリースタイルダンジョンモチーフの

AV出てる!リリック(歌詞)も面白いし嬢のスキルも

決して低くはないお!(URL)」

 

ーーーーーーーーー

と。

 

 

フリースタイルバトルのAV????

ラップとAV?????

 

 

そもそも私、お恥ずかしながらAVたるものを見たことが無いんです。

 

でも381さんがせっかく教えてくださったし

何より、ものすごく興味があります。

 

 

 

勇気を振り絞って、

 

 

 

 

 

 

AV視聴デビューしました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もうね、宇宙。

 

 

 

何とも言えぬB級感。

突然、何の脈略あってか脱ぎ始める女ラッパーたち。

そして謎の歓声。

 

衝撃を受けました。

 

 

 

381さんに、受けた衝撃を伝えたところ、

他のAVについても色々教えてくださいました。

奥が深い。

 

 

バカ洋ピンってやつが面白いらしいです。

会社で見てると「よなよな六本木行ってるらしいよ」

みたいな噂が飛ぶから気をつけて。とおっしゃってました。

 

 

 

こうやって、人は大人になっていくんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD葛谷