言い訳すんよ。

こんにちは、ドガピポくずやちゃんの屑先輩381です。



どうしよう、AVパイセンて呼ばれちゃう・・・。

 


なので今日は言い訳回です。


けっかてきにてれびのうらがわがかたられちゃうゾ。



 


さて。
以前私がデザイン担当していたドラマで、
こう、裏社会や屑っぽい人達やダメな人達の蛮行を題材に、
怨みを晴らしたりはらさなかったりするっぽいものがありまして。
 
このなかで来たデザイン発注で、


学校裏サイトのデザイン」
「ハッキングソフトの動作画面のデザイン」


「盗撮映像の管理画面のデザイン」


等々実在が危ぶまれるようなものの発注に混じって、


「素人の動画投稿サイトのデザイン」
裏ビデオのデータ販売サイトのデザイン」


というのがしれっとリストに入っていたわけですよ。

ドラマ用サイトのデザインお願いします、なんて発注には、

それらしくするために必要な、

「どんな情報が」「どのくらい」「どんな文体で」なんて事は、
添えられていません、スタッフも忙しいのです。

 


わたしもね、細々とはいえデザイン20年やってるプロなんで、
すべて発注に対して、
実在のサイト以上に本物っぽいデザインをやったらあああ!!
と思うわけですよ、一応、ロープーなんで。

 



まー、潜りましたよ、20代のおなごがエロサイトにずぶずぶと。


「ロイヤリティーフリーのエロ画像買ってきて。」とだけ頼んで、

各種エロサイトを端から端までリサーチアンドデストロイですよ。

エロサイトっぽい文体を研究し、

あわよくば違法課金ボタンに誘導せんと空メール空メール入れつつ、
テキストから起こしてサイトそのものを作っていたわけですよ。

 


うん・・・このドラマがわりと人気あってさ、


数回シーズンを重ねたからさ、
381さんのとこには定期的にこういう発注があったんじゃ。


なので私は屑先輩であり、プロ先輩なのだと、
ここに記しておこうと思います。


私を屑でありプロに仕立て上げたのは、会社である、と。




まあそのおかげで、柚木ティナちゃんという女神様にも出会えて、


ティナちゃんの幸せは一体なんなのか、


好きすぎてティナちゃんのAVは見られない私も含めて、


彼女にとって悪い大人なのではないだろうか、


とか悶々と考える日々をいまだ送っていたりするのですが、


それはまた、別の話。




 

【追記】
ちなみにくずやちゃんに「これ面白いよ!」と、
データを送りつけて実際に勧めたのは、
バカ洋ピンではなく日本人嬢と黒人の動画です。
黒人が超絶おどけながら嬢を褒め、服を脱がし、後ろから足を開き、
最終的にカメラに女性器を向け黒人が指でくぱくぱしながら、

 

『Hi! How are you ! I'm fine !』


ってミッキーのモノマネでアフレコし始め、
さすがの嬢も喘ぎをとめ真顔になる、という内容でした。
これはもうAVではなく国際ドキュメンタリーで良いと思います。

なので、フリースタイルダンジョンAVも本番は無いし、
くずやちゃんは、

正確にはAVデビューなどしていない、真面目な子です。