8月上旬!LINELIVE「三宗教相談所」再び配信決定!

みなさま

おつかれさまです。

 

AD葛谷です。

 

LINELIVE「三宗教相談所」配信決定!

のお知らせでございます!

8月上旬です!

 

そこで、

 

お悩み大募集しちゃいます。

 

すでにドガピポにお悩みを送ってくださった方もいらっしゃいまして

そちらも生、収録ともに宗教家の方に聞いていただこうと思っています。

 

お悩みはドガピポHPに投稿できます!

ぜひ、投稿お待ちしております~。

 

 

葛谷の最近の悩みはというと、

悪夢が続いていることです。

 

夏って暑いじゃないですか、なんか毎年来るまで忘れてるんですけど

夏って、やたら暑い。

でもクーラーすごい苦手で、切っちゃうんですけど

その影響か、最近悪夢しか見ません。

今日は、体重が突然20キロ増えてる夢

昨日は、歯が全部抜け落ちる夢

その前は、編集用のHDDが粉々に粉砕していたという夢です!

全部なんか精神的にやられる怖い夢でした。

 

 

 

ここに書くとなんだか怖さが和らぐ感じがする★

 

このようなくだらない悩みから、宗教的なディープな悩みまで

なんでもいいのでドンドンどしどし

お悩み待ってます!

 

宜しくお願いします!

 

では

 

葛谷