なんかネットのえらい人とお話しました!

みなさま

おつかれさまです。
AD葛谷です。


昨日のドガピポ会議は、すごく有意義な会議になりました!

私、会議に10分ほど遅刻してしまって←最低
遅れて入っていったら、「この方だれだろう?」って方が
座ってらっしゃったのですが、

誰なのかは、未だによくわかっていないのですが

とにかく、その方がすごい教えてくださいました!!
いち?る?さん?わからない。

いい感じのダンディな殿方が喋る話に
われわれ興味深々!

 


*覚えた言葉・教えてもらったこと
バズる←すごいヒットしてることだと思われます
リーン←いっぱい事例を作り失敗して早く成功すること
VR←なんかすごい映像機械
100万再生されてる動画は4分以内のもの毎日更新が鉄則!
今度の動きについてや、ドガピポのターゲット
テキストの重要性。

などなど。


それと、会議でみなさまがネット上にあげてくださった
感想や、意見、アドバイスなどもプリントアウトさせていただき
みんなで共有いたしました!

個人的には、スタジオをライブハウスのような場所でやり、
チケットを販売する。が、なるほど!それはいいかも!と思いました。
スポンサーをつけるのではなく、投げ銭システムにした方が
自分たちが作りたいものを制限なく作れるのかな?とも思ったり。

貴重なご意見ありがとうございます。
わからないながらも頑張っていこうと思ってます!


ともかく、昨日会議終わってから既に「バズる」10回以上使いました。
バズるが私の中でいまものすごいバズってます。


そして、近々、いいお知らせができるのではないでしょうか・・・!
どきどき




本日の動画は「映画の予告」です。
予告が本編より面白いってこと、結構あると思うんです。
今回は私が「本編より面白いじゃん!」って思った予告を発表します。



一つ目は「ホドロフスキーのDUNE」

www.youtube.com

かわいい。
ホドロフスキー大好きなんです。本人の似顔絵Tシャツ持ってます。


二つ目は「日本春歌考」
ひとつ出たホイノヨサホイノホイ

 

www.youtube.com

かっくいー。

なんか、予告編の方がいいものを選ぶはずが
結果、本編も面白いものを選んじゃいました。

しくった。

それでは、新生HPと共にこれからのドガピポをよろしくお願いします!
これからどんどんバズらせないとなー。
バズをバズっていかないとなー。バズバズ


では

葛谷